

| - | | - | -
0926
久しぶりにお絵かき…
続きを読む >>
| チラ裏 | 20:01 | comments(0) | -
もう冬だね

 朝晩は冷える
バイト朝5時からとかだと死ねる

最近オンヌのブログが更新されてなかったからちょっと心配してたんだけど、頑張ってる、みたいでよかった
プーペのひとことは見てたから大丈夫なんだとは知ってたんだけど
体には気をつけてね〜〜〜

ていうかアリもプーペガール微妙にやってます
ブログにも貼ってみた
あんまりマメに更新してないけど
やってる人いたらよろしくね

あー六/大/学/野球の秋季リーグ戦もついに終わっちゃいました
早/稲/田の優勝おめでとう
でもやっぱり細/山/田/君がいなくなっちゃうのはさみしい
てか今日の早慶戦終わった後にめっちゃファンサービスしてたらしい
う、う、うらやましい〜〜〜
行きたかった…

まあそれはおいといて、横浜でも是非活躍して欲しいな
最下位の横浜を上の方にひきずりだしてくれ
あーでもその前に神宮大会がある
うちの学校とあたるとしたら決勝戦だけど、アリは細/山/田/君を応援します 笑
ふぁいおーーーー

イノセントラブに出てる福士誠司君という役者さんにハマりました
ドラマの役はいまんとこなんか怖いけど…
でも素の顔がすごく好み
のだめの黒木君の役やってた人って言うとけっこうみんな分かってくれる
黒木君みたいな人と結婚したい ←


こっそり続きにハロウィン絵を置いときます…
さりげにはつねみく

続きを読む >>
| チラ裏 | 20:15 | comments(0) | -
らくがき
久しぶりのお絵かき 
続きを読む >>
| チラ裏 | 19:34 | comments(0) | -
ヤッターン
うああああああ
聖★望勝ったよおおおおおお
途中6連打とかかなり焦った
でもよく頑張った〜〜〜〜!!!
強いぞッΣd(゚∀゚d)
続きを読む >>
| チラ裏 | 14:33 | comments(0) | -
ゆべタソ
ユベル

好き過ぎてどうしよう\(^o^)/
| チラ裏 | 00:16 | comments(0) | -
あけおめ絵
つづきにうp
続きを読む >>
| チラ裏 | 22:26 | comments(0) | -
メリケン
落書きという名目のマジ書き
※クソ重い★
続きを読む >>
| チラ裏 | 23:52 | comments(0) | -
たなばた
完全に時間の流れについていけてないクロアリです
た、七夕って、本気で…?
だれかウソっていって /(^o^)\

でもついでだから絵描いちゃった
続きを読む >>
| チラ裏 | 23:12 | comments(0) | -
絵文字作成
スネ <スネ夫だよ
こんな機能までついてたのね
| チラ裏 | 17:18 | comments(0) | -
あけましておめでとう絵!!!
でもいつも通り落書きですよ\(^o^)/

*重さとか何も考慮して無いでやんす!!!クソ重いよ!!!
続きを読む >>
| チラ裏 | 03:39 | comments(2) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode