

| - | | - | -
0326

ニコッともジュゲムもつなびーも更新しまくり

どんだけ暇人なんだよ!と思った人がいても(^^)って感じでみてください

むちゃくちゃ眠いけど〜今寝たら夜寝れない〜

明日の朝バイトだるっ(゚□゚)



血液型自分の説明書メーカー


本名なまえプレイでやったらすっごいズキュゥゥンてきた



最近人の名前がヤバい⊂´⌒つ。Д。)つ



クダちゃん原宿進出おめでとう!!!

28日楽しみよ( ^ω^)

4日も楽しみだけどね( ^ω^)

みんなの空けた缶でサクラダファミリアつくろう笑

| ネタ | 15:12 | comments(0) | -
0319


なにそれ(゚□゚)

ジャンルはきっとホラーだ!
| ネタ | 03:24 | comments(0) | -
0311 2nd

初恋の人からアリさんへお手紙が届きました。
続きを読む >>
| ネタ | 21:17 | comments(0) | -
教えてもらったんだけどさ
国民保護に係る警報のサイレン音
(ページの下の方で音が聞けます)

こえええええええええ
こえええええええええええええええええええ!!!!

これはやばい(^▽^)

是非聞いてみて下さい
| ネタ | 02:12 | comments(0) | -
脳内ハフハフ
流行ってるし…てことでやってみた

まずはアリでやってみた

うそこメーカーアリの脳内イメージ

お次はクロアリで

うそこメーカークロアリの脳内イメージ

ついでに本名プレイ



なんにせよ、
画像はhttp://www4.pf-x.net/~muxi/サンから借りたよ
ってことだけは分かった
| ネタ | 01:54 | comments(2) | -
ブシドー
オンヌの日記で紹介されてた占いやって見ました(*゚∀゚*)
当たってる、かも?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.
診断結果

【武士】+5

とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。
観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。
また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。
イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。


あなたはとても情が深い人です。
また、かなりの寂しがりやでしょう。
世の中の大半の人を自分よりも強く感じている(圧迫感がある)のではないでしょうか。
また、とくに女性の場合は気の毒なくらいお人よしなところもあります。

初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。
合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。
あまり人に見せていませんがとても臆病なところがあります。

機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。
みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。
どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を極端に大切にします。
また、人の噂話は大好きでしょう。
なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります。

自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています。
また、自尊心も強く、侮辱されることを何よりも嫌います。
あなたが女性である場合には、侮辱されると涙が出るほど悔しいのではないでしょうか。

恋愛ではほれやすいため、目移りしやすいところもありますが、本来とても気配りのできる人なのでそこを生かしていけば異性から好かれるでしょう。
非常にわがままなところもありますが、あなたが女性である場合はそこがまた魅力でもあります。
また、お金を要求するような人との付き合いは絶対に避けたほうがいいといえます。
それはあなたの相性のいい相手ではありません。

毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね。
あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.

武士って 笑
でもなんかかっこいいからいいや
アリもいろいろ調べちゃったけど、みんながみんな5以下の数字っていう(゚∀゚)
5以上の人いたら報告〜!!!
| ネタ | 01:31 | comments(0) | -
マクパペット

微妙に何したいんだかよく分かんない子ができてしまったよ

でも…これは…楽しいかもしれない…
| ネタ | 23:53 | comments(0) | -
現時点:韓国辞書
進化年表っていう占い(?)やってみたらこんなことに⊂´⌒つ。Д。)つ

アリの進化年表 
−アリの進化を物で例えると−


0歳:寛大の種を持ったユリカモメとしてこの世に誕生

4歳:はいはいができるようになったと同時に、偽善を欲するアオダイショウに進化

17歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、憎悪の足りない韓国辞書に進化

20歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、慈悲にあふれたバナナに進化

36歳:ストレスに苛まれて何もかも嫌になったとき、皮肉を望むミカヅキモに進化

40歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、希望を憎む焼きたてパンに進化

53歳:若者の言動が特に気になってしまった日、結婚を持ったブロードバンドに進化

67歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、勇敢さを子孫に求めるオオサマペンギンに進化

慈愛にあふれたバナナ 爆笑

続きにラルクの例の「Dive to blue」のPVあります
オチがwww
続きを読む >>
| ネタ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は代休でした


久々に心置きなくのびのびした…!!!
で、ヒマだったんでマジカルメーカー使ってみました
なかなか微妙ですね
戻る機能ついてたらもっと便利なんだけどなー
でもプリクラみたいで結構楽しいc⌒っ*゚∀゚)っ
みなさんも一度お試しを(´o`)b
| ネタ | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0)
どの先生よ


そりゃあ右下のちっこいのもポカーンとするさ
| ネタ | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode