

| - | | - | -
1229

「べつに恋空とか興味ないし〜

とか思いながらも
結局見て
泣いた⊂´⌒つ。Д。)つ

てかミカは結局ユウをどう思っていたんでしょう…
ドンマイとしか言いようのない男、ユウ


あと深夜にサイレントヒルやるのよね
録画しよ〜


今「戦士の資格」ってドラマみてる
会社って大変だよね…
ホントお父ちゃん尊敬しちゃうわ

| レビュー | 23:16 | comments(2) | -
おくりびと
映画『おくりびと』の試写会に行ってきましたわーいカチンコぴかぴか
試写会とか初めてで微妙に緊張したけど普通に映画でした 笑
以下ネタばれしない程度に感想猫ハート

最近みた映画の中ではかなり良かった〜グッド
なんかじわじわきました泣き顔ぴかぴか
広末ちゃんかわいいし、モッくんは美人ハート
それに作品中の仕草が綺麗ぴかぴか
音楽も久石譲さんでなかなかムード
死を扱う職業に対する考えがかなり変わりましたポロリぴかぴか
自分もいつかはお世話になるんだよね〜汗
どうせならあんなふうにおくりだしてもらいたいわモグモグ桜

こんな感じかな〜
券くれたお姉に感謝ラブ

あとDSのWiFi通信用アダプタ買いましたひらめきるんるん
ついでにポケモンの不思議なダンジョンも〜 笑
かわいいよう〜ラブラブぴかぴか
| レビュー | 04:04 | comments(0) | -
や/っち/ゃった
やらなきゃいけないことがあるときに限って記事を書く…

絶対彼氏の原作を読破しちゃいました
ドラマが社会人で原作で高校生っていう設定の差があったけど、本筋はおんなじだった(あたりまえか
でも原作の方がリイコは可愛い!!!
ラスト号泣しましたけど何か!!!!!
以下ネタバレ含み反転
ドラマとラスト違えばいいなーと思って読んだけど、やっぱりああなっちゃうんだね…。・゚・(ノД`)・゚・。
あとミカがラストでなんかやらかすのかと思ってたら出てこなかった
てか原作読んでからドラマ見た人はナイトがもこみちって結構違和感あっただろうなー
なんかちょっとイメージちゃうねん
リイコの気持ちの傾き方が原作ではナイト>ソウシでドラマではナイト(速水もこみち)<ソウシ(水嶋ヒロ様)だしなー
アリ的には原作の方がナイトは人間でした
そしてソウシにそれでいいのか…と言いたい
クロノス社はよくわからん


うう…(まだラストひきずってる
| レビュー | 01:54 | comments(0) | -
あ ず き ちゃん
めっちゃ懐かしい!!!
1話から見てるんだけど勇之助君のイケメンっぷりに
ギャーーーとか言わずにはいられない感じです
あとヨーコちゃんがかわいいな
もっかい小学生に戻ってあんな甘酸っぱくキャッキャしたーい⊂´⌒つ。Д。)つ
| レビュー | 01:23 | comments(0) | -
あたまいたくなってきた
アニメばっか見てますクロアリです

チャチャおもしろーーーーーーーーーーーい!!!
セラヴィー→→→どろしーが良い
マジプリのペンダント持ってたわー

あと遊戯王
DMしか知らなかったけどGXにあっさり転んだ
二十代かっこいいよ二十代
ユベル愛してる
| レビュー | 02:33 | comments(0) | -
時をかけた
2回目だったけど千秋千昭(←サーセンw)最高ですよね
でもどこかで見たことがある気がする顔

関係無いけど勧善懲悪て書こうとしたら
完全超悪て変換された

どんだけー
| レビュー | 00:13 | comments(0) | -
ドッラーマ
さっき書こうとしてたの忘れてた
新ドラマ批評なので批評ウゼーな人はスルーだぜ!!!
特にイケメン♂パラダイス
\(^o^)/
続きを読む >>
| レビュー | 02:33 | comments(0) | -
今日のたいが
上杉謙信=ガwwwクwwwトwwwwwwwww
変な祈祷してるシーンとか超やっばい⊂´⌒つ。Д。)つ
人物紹介の武田信玄と上杉謙信、宿命のライバルってなってるんですが
写真の差とかwww軽くイジメ★
あと信玄役の役者さんO池にそっくりすぎ

今日模試のあとに映画見ました パイレーツ
まあまあ面白かった(´u`)
でも前までの流れを覚えてないとイミプーですよね
バルボッサかわいいよバルボッサ
| レビュー | 20:54 | comments(0) | -
DOARA!!!
もうみんな何も言わずにドアラ動画を見るべきだ
ガチで中日ファンになりました(^^)(^^)(^^)
| レビュー | 00:19 | comments(0) | -
ポアトル
最近よくドラッグストアなんかで見かける、「ポアトル」っていうのを買ってみました
(赤ちゃんのパッケージで見たことあると思われ)
角栓をゆるめるジェルって書いてあったんだけど、コレ使った後に鼻パックするとありえないくらいとれる…!!!
超気持ちいい!!!
思わず写メりたくなるぐらいです(やらなかったけど)
ただ、パック後は冷やした化粧水とかで引き締めないと毛穴が広がる恐れアリ⊂´⌒つ。Д。)つ
でもちゃんとやればめっちゃ毛穴気にならなくなります
あとパックがけっこうガッツリ皮膚に張り付くので、お肌の弱い人なんかは辞めといたほうがいいやも…
たしか900円ぐらいだったかな?
興味ある人はとりあえず買っとけ!!!
| レビュー | 00:22 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode