

| - | | - | -
0314 2nd

ニコッとタウンはじめました

カンちゃん招待ありがと

名前はアリで登録〜


GIFで画質酷いことになってるけどスルーで

顔と格好はこんな感じ

オンヌがデビュー祝いにキャンディーくれちゃいました

ありがと〜〜〜好きだ〜〜〜〜

見た感じさすがに有料は可愛いの多いよね

あとは〜まだ部屋がスッカラカンだからこれから徐々に増やしていきたいな

よろしくね

| ゲーム | 20:20 | comments(0) | -
0226


友達に借りた

『テイル/ズ オブ ハ/ーツ』

をクリアしました


たいしたネタバレしてないけど

いちおー続きに

続きを読む >>
| ゲーム | 01:30 | comments(0) | -
0120

宗教学のテスト終わった!

神は手ごわかった



てか

さりげなく復活してたメロメロパークですが〜

さっき3代目になりました

2代目ネロちゃんお疲れ!

今度の子のお名前はすあまちゃんです

すあまって響きがやさしくて好きなのねん

かわゆく育ってくれることを願って



このあいだ荒川アンダーザブリッジ大人買いしちゃった

シスターかわいいよ…2m越えてるけど…

シロさんもなにげいい 笑

| ゲーム | 23:53 | comments(0) | -
ごるろあ的むすこ
ゴルロア、もう一人いるんだけど
そろそろ引退的な流れになってきたから急いで描きますた

勢いで杖もつけちゃった

ちなみにこの名前で3代目
1代目と2代目は二人とも2日目でムカデにやられた\(^o^)/
依頼がキツすぎると死んじゃうし、簡単すぎても引退しちゃうし〜〜〜
緊張感が高い子は難しい!!
| ゲーム | 02:28 | comments(0) | -
ごるロあ
なんかちょっとはやってたみたいだからやってた放置ゲー
ゴールデンロア←公式サイトにとびます

うちの子

やっとキャラ描けました
とくに設定とかなんもないけど死んじゃう前につくっておきたかったんだ
いまのところキノコと鉱脈のループにはまってるので順調です
んー、かわいい!!!
なんか猛烈にかわいい!!!
このまま末永く生きてて欲しい…

ついでにティ・シューてのは目の前にあったティッシュから
かんがえんのめんどくさかったん⊂´⌒つ。Д。)つ
| ゲーム | 02:50 | comments(2) | -
完全復活なんだぜ
やっとネットつながるようになったッ!!!!
ここも前みたいに更新するよーーー!!!

あ、ていうか、リヴのことすっかり忘れてて、大潤ちゃん死んじゃってた…⊂´⌒つ。Д。)つ
結構マジで凹んだァァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんねええええ
で、2代目さっそく飼っちゃいました
初心に戻ってワタメちゃん…今度はもっと大切にするからッ

続きは動画おいてあるからちょっと重いかも??
続きを読む >>
| ゲーム | 18:16 | comments(0) | -
FF10をやってます(9は…停止中
シーモアきっっっもい!!!
こっち来んな!!!

てかブリッツボールめちゃくちゃ楽しいですね
ルカ・ゴワーズ…ブッ潰す(^^)(^^)(^^)<最初にどうやっても勝てなかったのを根に持って(ry
| ゲーム | 04:33 | comments(0) | -
やんなっちゃう
最近ゴゴに入り浸りなクロアリです
ほっとんど知り合いオンしてないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ時計台で良い叫びが無いか眺めてるだけ・・・
んもう、みんな遊ぼうよッ!!!寂しいっちゅーねん!!!
アリさんヒマでヒマでしゃーないですのん
もし見かけたら遠慮なく、ていうかむしろお願いだから声かけて⊂´⌒つ。Д。)つ
ものごっつ喜ぶからッ!!!

てかスクタって相場いくらだ(´0`)
| ゲーム | 01:04 | comments(0) | -
日本バレー+α
杉山さんマジでカッコいい…(*´Д`*)
さっきまで大興奮でした 逆転最高

さて、それじゃあタンタラスってきます
オープニングから大号泣の準備は出来ている ウォォォォ(早く行け
| ゲーム | 21:31 | comments(0) | -
20061104_212724.jpg
結局買っちゃっ た (^▽^)
| ゲーム | 21:17 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode