

| - | | - | -
ばとーぬ
すげーの来たヨー(・∀・)

↓萌えバトン↓
続きを読む >>
| バトン | 18:17 | comments(0) | -
携帯予測変換バトン
オンヌのとこからもらってきた携帯予測変換バトン回答です★

携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです(笑)


あ→明日は
い→今
う→占い 毎朝メールで送られてくるヤツ見ないとなんか安心しないんだ⊂´⌒つ。Д。)つ
え→絵文字
お→お大事に ←も↓も友達が風邪ひいたせいだと思います オゥ…
か→風邪
き→金の卵 ようつべで『金卵』で検索してみて下さい 最高です
く→空港 修旅の名残
け→ケータイ
こ→コントローラー 何の?
さ→斉藤
し→深夜
す→過ぎ
せ→先生
そ→創作 …創作ダンス鬱死
た→タウン
ち→近くに
つ→つけっぱ
て→テレビ
と→友達
な→何
に→兄さん !!!笑
ぬ→盗み え、なんかしたっけ((;゚Д゚) 
ね→熱
の→望み
は→羽田
ひ→ヒデ これははずせねぇ ついでにビデじゃねぇ
ふ→服
へ→凹む
ほ→保留
ま→マジで
み→見ろ 命・令・系!!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
む→無理
め→めちゃめちゃ
も→もしかしたら
や→やっぱり
ゆ→優
よ→ヨーデル サマーさんの影響だ
ら→ランキング 今CDTV見てます ミスチル正直どうでもいい( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
り→了解
る→るし 意味がwわかんねw
れ→練習
ろ→ロケーション 
わ→笑
を→を
ん→ んじゃ

なんかたいして面白くも無い結果に…
ていうかはやくケータイ変えたい(^^)(^^)(^^)
ソフトバンクもといボーダフォンの解約金っていう罠にかかった…(だって基本料金半額はおいしいだろ!!!)
とりあえず2月まで耐えてくれ、クソケータイ!!!
| バトン | 01:35 | comments(0) | -
イソフラボイン
タイトルに意味は無い

よし、バトン答えるぞーーー おんちゃん泥ス★

1.現在使用している携帯は何ですか?
ボダフォン802SH
まだソフトバンクになりきれてません(´0`)

2.携帯の色は?
シルバー
キズがあんまり目立ちません それだけ

3.自分の携帯のここが自慢
画質はイイ
ついでにやたら操作が難しい

4.待ち受け画面は?
1107876282659.jpg

もらたwww

5.サブ画面は?
なんだそれ⊂´⌒つ。Д。)つ

6.持っている着メロ&歌は?
いっぱいあるけど今となっちゃどいつもこいつもいらねー

7.個別着信を使っていますか?
めんどくさいじゃないか

8.ストラップは付ける派?付けない派?
1本だけ付ける派

9.使っているHNはいくつありますか?
ケータイでは1個しかない

10.本日の着信回数
2回

11.本日の発信回数
1回

12.電話派ですか?メール派ですか?
電話派
初めてケータイで電話したときはあまりの高さに泣きかけた

13.携帯のアドレス帳のメモリ数は?
あー少ない少ない

14.誰の画像が多く入ってますか?
B'zとhideと藤君

15.恋してますか?
⊂´⌒つ。Д。)つ

16.会社もしくは学校まで何分かかりますか?
うまく乗り継げれば30分、ヘタすると1時間

17.一番好きな時間帯は?
真夜中
みんな月見しようぜ

18.最近何で泣きましたか?
昨日のデスノート(泣くとこあったっけ

19.目玉焼きにはソースを掛けますか?醤油を掛けますか?
SHO-油

20.好きなミュージシャンは誰ですか?
B'z
hide

21.使っている整髪料は何ですか?
モッズのワックス
そろそろ無いんでギャッツビー買う

22.付き合って下さい
お願いします

23.今欲しい物は何ですか?
大金

24.好きなスポーツは何ですか?
ピラティスやばい

25.好きな歴史上の人物は誰ですか?
諭吉

26.彼氏と付き合ったら一番最初にお揃いで何を買いますか?
アクセサリー

27.おじゃる丸に出て来るアカネ、キスケ、アオベェで誰が好きですか?
アオベエと飲みたい

28.男の人に求める物は何ですか?
おんちゃんの答えパクるけど、甲斐性(←感動した

29.好きな場所は何処ですか?
屋上

30.回す人
クダちゃん、オンヌ、カンちゃんおねがいしまーす
オンヌはまだパソコン本調子じゃないのかな??
もちろんスルーおっけーです★
欲しい人いたらバンバンもってちゃってね(^^)(^^)(^^)
| バトン | 01:20 | comments(0) | -
おんちゃん・クダちゃん・アンドユー
オンヌに回してもらったバトン回答★

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
思いやりがあって気配り上手なおねーさんw

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか??
思い込みが激しい( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
空気読むのが上手
フットワークが軽い
思いやりのある
聞き上手
ほめ上手

Q4.では反対に嫌いなタイプは??
基本的には無い
というか言い出したらキリがない('ε`)

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
忍耐強くて広い視野を持ってるヒトですね!!!

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
アァァーーイ ニィィーーード ユゥゥーーーーウ!!!
これからもよろしくね

Q7.バトンタッチ7名!
・おんちゃん
・クダちゃん
あとは欲しい人もってちゃって!!!

Q8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
どうよ??

Q9.宝くじで3億円当たったらどうする?
南国で遊び暮らす

Q10.どんな告白をされたらグッときますか??
泣いてすがってボロボロの状態を見せられたら、『これはもう守ってやるしかあるまい』ってなる…DARO?

⊂´⌒つ。Д。)つ <…引いた?

Q11.こんな人が理想!!
恋人にするなら、ひとりで生きていけそうにない人
旦那にするなら、あんま怒ったりイヤな顔したりしない人 ≠温厚

Q12.尊敬してやまないお人(目指したい人)
家族と友達

Q13.死ぬまでに絶対したい事は?
自宅に屋上設置
これはガチでやったる

Q14.人生のテーマソングはなんですか?
B'zの曲はすべて人生のテーマ…!!!
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」「ギリギリchop」「Seventh Heaven」
この3曲は死ぬまで忘れん

Q15.好きな果物は??
最近はプルーン大好き
ドライフルーツにハマってます マンゴー高ッ

16.自分の一番落ち着く場所
布団の中

Q17.最近いつキスをしましたか?
⊂´⌒つ。Д。)つ <…。

Q18.お勧めのお店
ダイソー(^^)(^^)(^^)

Q19.すきなお酒
未成年

Q20.今の状況
好き勝手しすぎたかもしれない

Q21.−

Q22.相手を振り向かせる、これっきゃないっていう恋愛テクは??
こっちが教えて欲しい

Q23.有名人で誰に似てるてゆわれたことがある?
ない

Q24.最近気付いた自分のことは?
将来絶対に転職しまくるだろうな

Q25.-

Q26.人生最大の汚点は?
汚点じゃない期間の方が少なすぎます

Q27.今、人生を満喫していると思いますか??(理由も)
割と浪費してると思われます
楽しいけど実を結ばないというかなんと言うか
私は早く腰を落ち着けたいんだ

Q28.異性のどんな仕草にグッとくる?
タ バ コ !!!

Q29.自分を褒め称えてください。
オマエよく生きてるな

Q30.逆に誰かを罵ってください
自分に向けて
オマエほんと根性ねぇな

Q31.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
語りつくせない
あえて言うなら、ピアス外した後のピアスホールとか
好き

Q32.あなたにとって友達とは?
ありきたりですが 宝物

Q33.あなたは何に癒されますか?
会話 夜

Q34.今目の前に何が見えますか?
PC画面とシャーペンと消しゴムのかす

Q35.自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
ハスカップキャラメルが食べたい

Q36.もし今考えてることが他人に丸聞こえだったら?
うわぁ…
アリ的には一向に構わないけど、聞いちゃった相手がカワイソス

Q37.人生やり直すとしたらどこからがいい?なんで?
3歳あたりから
そのへんからなら修正ききまくり 最高の人生にしてやるぜ

Q38.逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
ショートカットはしなくていいや
あ、でも大学受験終了直後とかなら…ちょっとしたい

Q39.10年後の自分はどうなってると思いますか?
そろそろ結婚してぇと思ってるだろう

Q40.世界が平和になるにはどうすればいいですか?
武器放棄

Q41.懺悔を一つして下さい。
ママパパ金かかる娘でごめん

Q42.もしも魔法が使えたら何をする?
超運の良い人になる

Q43.今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
たっぷり

Q44.NO 〇〇〇,NO LIFE?(〇〇〇をうめてください)
NO LOVE,NO LIFE
NO FRIENDS,NO LIFE
NO MUSIC,NO LIFE

Q46.今週の予定は?
大学のLive授業受けてくる

Q46.最近、トキメキ感じてる?
バッチリ

Q47.ちゃんとミクシィ更新してる?
ミクシィそんなにおもしろいかな

Q48.最近幸せだと思えるのってどんな時?
友達としゃべってるとき

Q49.一番最後に食べた物はなんですか?
テリヤキチキン@マック

Q50.最近DVD観ました??
親が見てたのを途中から半分くらい観たけど結局ラストシーンの前で出かけてしまった

Q51.どこまで将来について考えてる?
大学進学〜就職あたりまで

Q52.どこへ旅行したい?
北海道

Q53.携帯の待ち受けは?
hide

Q54.やったことあるバイトまたはやってみたいバイト
カラオケまたは薬局店員やりてぇ

Q55.学校でもミクシィしちゃう?
ノゥ

Q56.好きな文房具は?
よくわかんねーけどシャーペンとか??

Q58.パン派?ごはん派?麺派?
なんだかんだ言ってパンが好きだけど最近ごはん
麺もおいしいよね

Q59.今聴いてるorさっき聴いてた 音楽は??
hideのROCKET DIVE
PVみてますた

Q60.口癖は?
マジ勘弁
ちょw

Q61.昨日見た夢は?
覚えてない

Q62.無性に好きな匂いはなんですか??
焚き火

Q63.絶対にかなえる夢!!
家に屋上つける

Q64.自分がなってみたぃ名前は??
あかり
母上曰く、今の名前とこの名前で迷ったらしいので

Q65.ズバリ!あなたは今、恋してますか?
聞くまでも無いな

Q66.印象に残ってる先生は??
特にいない
先生ってそんなに好きな生き物じゃない

Q67.好きな歌は??
B'zとhideの曲

Q68.自分の理想の身長は?
165!!!
でもたぶんもう伸びない⊂´⌒つ。Д。)つ

終わった!!!長かったー(´0`)
| バトン | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0)
mode of eve
わーい、久しぶり!!!
てかJUGEMにマジカルメーカーって機能が追加されててさりげ面白そう(゚∀゚)
写真とかに落書きできる機能っぽい??
今度ヒマなときに使ってみようと思うc⌒っ*゚д゚)っ
んで、おんちゃんのとこからもらってきた『学校バトン』回答GO★

学校バトン

○教室編○
1 お名前は?
クロアリ

2 学年とクラスをどーぞ!
来年受験で5組

3 あなたはクラスで委員とかに入ってる?
一応保健委員…だけどほとんど仕事( ´ゝ`)無

4 何係ですか?((笑
係はやってなし

5 では担任について一言!
化粧の力は偉大だ…が、それでも美人だと思う
大学生の子供がいるようには見えません

6 あなたの席はどこ?
右後ろ
そこそこ良い席

7 隣の人、前後の人は?
右隣と予想以上に仲良くなった
てかさりげに地元一緒とか 笑

8 いつ席替えした?
今のクラスになってからはまだ一度もしてない
小学校の頃は席替えはイベントのひとつだったけど、今となっちゃどうでもいいな

9 なンかコイツ変わってンなぁ…っていう不思議チャン(クン)はいる?
わかんねぇ…

10 あなたの親友を教えて下さい!
兄弟は言うまでも無く、1-6で仲良かった子達はみんな大好きさ(*^ω^)
あとは小学校から一緒のジミーかな…!!!お世話になってます⊂´⌒つ。Д。)つ

○移動教室編○
11 あなたが教室以外で好きな教室ある?
ぱそこんしつ

12 勝手に●●教室に入って▲▲しましたー!っていうのある?
無い はず

13 この教室だけは苦手…ってのある?(理科室とか…)
家庭科関連の教室
ていうか家庭科がかったる過ぎるのが原因だ

14 保健室って人沢山居るよね?((笑
どーだろ…
正直ウチの学校の保健室は行きにくい

15 一番落ち着く場所はどこですか?
自分の教室

○教師編○
16 一番好きな先生は?
Oまがりてんてー

17 その先生は何の教科担?
国語

18 一番嫌いな先生は?
ダンスの金子先生
嫌いというか苦手

19 校長先生の名前いってみよ!勿論フルネームでね!
わかんね

20 ぶっちゃけ…校長先生ってズラだと思う?
怪しいかもわからんね

○教科編○
21 一番好きな教科は?
日本史

22 何でその教科なの?
毎回授業が安定してるのとノート取りやすいから
ついでに聖徳太子出てきたから(処天+日和)

23 二番目に嫌いな教科は?
ダンス

24 際どい所きたよね((笑
創作って死ぬほどめんどくせえな

25 一番悪かったテストの点数って何点?
7点とか

○クラス編○
26 ぶっちゃけ同じクラスに好きな人とかいる?
いたら危ない

27 では周りのみンなに人気の男子BEST3は?
とりあえずピチャイ

28 あなたは友達からどんな性格だと思われてる?
低マニアック

29 学校生活楽しんでますか?
割と
チャリ通学だったらもっと楽しい

30 最後に。誰に回す?
オンヌ頼んだぜ★
欲しい方はどんどんもってちゃって下さいなー

あと追記に落書きうp(^^)(^^)(^^)
続きを読む >>
| バトン | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0)
もしもバトン
オンヌが回してくれた『もしもバトン』です★

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
そりゃあもう喜んで飼うよ

2.歩いていたらサインを求められた。
きっと絶対色紙の裏に借金関連の書類が隠されてるんだ

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
もう逃がさねええええ

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
老衰でお願いします

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
あ、やっぱり?
自分実はそうなんじゃないかと思っtt(ry

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
『あ、いや、O型ッスよ』
てか今まで他人に血液型間違われたことが無いな

7. 預金残高が増えていた。
喜ぶけど罠っぽくて怖い

8. カモシカの様な脚にされた。
やったね

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ前いれて下さい

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
思い当たる節が多いな

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
それはそれでいいのではなかろうか

12. 尻の割れ目が消えていた。
相当気持ち悪いね
穴丸出し

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
作者吊るす

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
メンチの切り合い
絶対負けるけど⊂´⌒つ。Д。)つ

15. バトンを回す人
欲しい人もってけーーー
| バトン | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0)
見た人はやるバトン
これまたかなり前に見ちゃったモノです…笑
方言…どうだろうか

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
今何してるん?

2、それ、どうしたの?
それ、どしたん?

3、可愛いねって言ってたよ。
かわいーねって言ってたよ

4、本当に好きなんだよ。
マジで好きなんだよ

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ね、リモ取って

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここどやって行く?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きつったらどうする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?じゃあ、言ってみ?

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステ行こうて予約してん

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いる?

見ちゃった人は頑張れ(´0`)
| バトン | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0)
自分についてのバトン
かなり前にオンヌに回してもらった「自分についてのバトン」、答えさせていただきます!!!

1.本名またはPNを教えて下さい。
アリ/クロアリ
本名には完璧に名前負け
ていうかあの苗字が使われててまともな善人だったためしが無い

2.髪型はどんなかんじですか?
実に中途半端
そろそろ真っ黒に戻ります

3.自分の性格はどんなかんじだと思いますか?
根性無し
嫌な方向にポジティブだと思うんだ

4.人から言われる自分の性格は?
変態くさい事言ってるけど実は常識人(と言ってくれたクダちゃんに感動したお( ^ω^)

5.将来の夢は?
ガチで答えるけど
お嫁サンバ

6.歳はいくつですか?
セブンティーン
だが一向に青い春がやって来る気配は無い

7.誕生日は?
7月28日

8.(差し支えなければ)家族構成は?
父上
母上
姉上(独立
兄上(独立
アリ



9.性別は?
お嫁サンバつってんだろォが!!!

10.趣味などはありますか?
散財

11.特技はありますか?
この質問にあたるたびにものすごく考える が、見つからない

12.好きな食べ物は?
食べ物ってか飲み物だけど、コーヒー無かったらきっと生きていけない

13.嫌いな食べ物は?
セロリとか臭いがアレなヤツ

14.好きな漫画は?(一つ)
今読みたいのはバナナフィッシュ

15.好きなゲームは?(一つ)
FF7

16.好きなアニメは?(一つ)
サウスパーク(^▽^)(^▽^)(^▽^)<ソウデスネ!!!

17.好きな映画は?
シカゴ
ピンポン
耳を澄ませば

18.好きな芸能人は?
あえて言うなら玉木宏

19.好きな芸人は?
お笑いあんま見ないのです

20.回す人3人〜10人。
やりたい方はどうぞ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
| バトン | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0)
aaa
久々です⊂二二二( ^ω^)二⊃
遅まきながらHPが1000HITいってました!!!わー!!!
8月の修羅場が終わったら(9月まで引きずる可能性無限大ですが)感謝絵描きます★
ほんとにありがとうございました 愛

続きにおんちゃんに回してもらった「誕生日バトン」答えました♪
いつも答えるの遅くてホントすまん…;
続きを読む >>
| バトン | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0)
100YEN
最近デカい買い物は割と我慢がキくようになったんだけど、500円以下になるとなんでもかんでも買っちゃってヤバスです
特にダイソーとか危険区域だね すぐ平気で1000円とか超えるからね
ていうか微妙に話違っちゃうけど、ダイソーのコスメはネ申ですよ!!!
@コスメに洗脳され気味ってのもあるかもしらんけど⊂´⌒つ。Д。)つ
でも1000円ぐらいするヤツといい勝負してくれるしなぁ
化粧水やらコットンやらすぐ無くなるモノはダイソーで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
あとはこんなのとかね

(左)マッサージするコロコロ(右)足の指の間にはさむヤツ
特にコロコロの方は歩きつかれた日なんかにふくらはぎマッサージするとめっちゃくちゃ気持ちいいよ…感動…!!!
みんなもっとダイソーで無駄な買い物してみるべきだ

そして続きでバトン回答!
続きを読む >>
| バトン | 03:17 | comments(3) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode