

| - | | - | -
四日目の写真★(最終日)
重くてすみません!!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
続きからどうぞー
続きを読む >>
| たび | 16:41 | comments(0) | -
三日目の写真★
重くてすみません!!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
続きからどうぞー
続きを読む >>
| たび | 16:15 | comments(0) | -
二日目の写真★
重くてすみません!!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
続きからどうぞー
続きを読む >>
| たび | 15:44 | comments(2) | -
一日目の写真★
重くてすみません!!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
続きからどうぞー
続きを読む >>
| たび | 15:41 | comments(0) | -
なんくるないさー
だいぶ今更ですが、一昨日修学旅行から無事帰ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
昨日と今日が代休なんでごーろごろしまくりです
てか月曜日から期末だけどなんの勉強もしてない
もう知らん!!!

で、肝心の修学旅行ですが、かなり楽しかったです!!!
中学のときとは大違いだッ
まずホテルがキレイだった… メシはまずかったけど⊂´⌒つ。Д。)つ
シュノーケルとかホントヤバい。・゚・(ノ∀`)・゚・。感動したァァァ
バナナボートも乗せてもらってウハウハでした
なんか今回自由度が高かったなぁ
ホテルでのんびりする時間も沢山あったし
写真もいっぱい撮ったよー!!!
ってことで次の記事からは写真を置いていきます★
ちょっと重いかも…⊂´⌒つ。Д。)つ <ゴメン!!!
| たび | 15:23 | comments(0) | -
いちにちめ
いきなりですが、今、沖縄来てます(*´U`)b
修学旅行ってヤツだ!
1番まともな服を家に忘れてくるっていう地味に凹むイベントもありましたが、飛行機窓際だったし、沖縄暖かいしで、結構楽しいです(^^)(^^)(^^)
あと首里城近くにめちゃめちゃネコたくさんいてビビた 笑 かーわーEーーー!もしかしたら、ケータイから記事書いてるんで改行できてないかもしんないけどキニシナイ!
| たび | 16:25 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode