<< ☆ | main | 0629 >>


| - | | - | -
0531
昨日はカンちゃんとレイクタウンでお買い物してきたよー

久しぶりに会ったカンちゃんはとっても女の子らしくなってて萌えました!!!←

でもお互いが分からなくて最初スルーしてたっていう 笑

4年ぶり?くらいだもんねー

次回はぜひともオンヌも一緒に遊びたいです(`;ω;´)!!!


で、内容はといいますと

ウィンドーショッピングのつもりがいつのまにかガチで買い物してました\(^^)/

アリ買いすぎた!!!!!

途中空腹に耐え切れず五右衛門でパスタ

1本だけ取り残されたパスタがいい存在感を出してました 獏

太鼓の達人の達人(笑)がいたり

子供が床でハイパーゴロゴロしてたり

プラザのキラキラボディパウダーでうっかり嫌なティンカーベルになりかけたり

いろいろあったけどめっちゃ楽しかったです

ありがとうカンちゃん




それにしてももう5月も終わりかー

ほんっとに早いね!

6月もがんばっていきましょーーー
| 日記 | 13:07 | comments(0) | -
| - | 13:07 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode