<< 0629 | main | ティーン最後の日 >>


| - | | - | -
人生賛歌/Hazel Nuts Chocolate

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.

悲しい気持ちになった時は
悲しいままで放っておくと
いつかは必ず楽しくなって
悲しかったことなんて忘れてるのだ

楽しい気持ちになった時は
浮かれてのぼせて楽しむのだ
後から何かに気付いたら
気付いたその時に考えるのだ

嬉しい気持ちになった時は
誰かに伝えたくてたまらなくなるのだ

そんな時は我慢せずに会いにゆくよ

君がもしも悲しくたって構わないのだ

泣きたくなって笑いたくなって
くるくる私は忙しい

産まれた時から死んじゃう時まで
悲しんで楽しんで
生きるのだ

もしも私が悲しくなって
ずっとずっと悲しいって泣いてたら
いつもみたいに馬鹿だねって言って
頭撫でていいこして欲しいのだ

悲しい気持ちになった時は
頼りない私の胸を貸してやるのだ
そして私が悲しくなった時はやっぱり
頼りない君の胸を借りにゆくのだ
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.

| - | 17:20 | comments(0) | -
| - | 17:20 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode