<< ギャン | main | 0910 >>


| - | | - | -
0903
お久しぶりですー

合宿おわっちゃってものすごくサミシス(´・ω・`)


8月後半はおっそろしくハードなスケジュールで遊んでました

としまえん、鉄板焼き、1泊2日千葉旅行、バイト、3泊4日合宿、ランチの後バイト

ぶっつづけでやったら死んだ⊂´⌒つ。Д。)つ

でもこれだけ毎日だれかそばにいると、日常に戻った瞬間死にそうになる…

ウサギちゃん気取り\(^o^)/ww


あ、千葉旅行は千葉動物公園でハシビロコウさんを愛でてきたり、

御宿の海でまったり遊んだりしてきました

ていうか千葉駅周辺にバンギャが大量発生してたけど、あそこはああいうトコなの????

あと交番が可愛かった!


合宿は新潟行ってきたよー

今年もキレイな星がみえました

教職めざしてる先輩が星座指差しながら神話の話とかしてくれて、超ロマンチック!でした!

夜は飲み会で死屍累々…

あとはさまざまな恋が生まれちゃったりしてましたね

わたしは3年のイケメンなセンパイにせまりまくってあきれられていました┐(´∇`)┌

そのっ 呆れ顔にっ 萌っ !!!←

あとビンゴ大会でホームスターっていう家庭用プラネタリウムもらっちったよ〜〜〜

超うれしかったけど部屋でひとりプラネタリウムとか!

せつな過ぎるので部室もっていこうと思います

てかそろそろ代替わりの時期なんですが、わたし副代表をつとめさせていただくことになりそうです

うひょーい\(^o^)/


そんなこんなでしっかり大学生してます

深刻な金不足にキリキリ!

ケータイ代ーーーーー!!!
| 日記 | 16:51 | comments(0) | -
| - | 16:51 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode