<< 0926 | main | 1027 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
0928
恋のはなし。

ガチで書いたよ。

実話だから関係者バレが怖すぎる(笑)

でもまぁ…見つかってもいいんだ(´ー`)

とにかくスッキリしたかたから書いた!

それだけw




好きな人がね、いたわけですよ。

ひとつ年上の、見た目はイマドキ、でもなかなか硬派なイケメン兄ちゃん。

昼間は高校の事務とか部活のコーチしながら働いて、夜は大学の2部で勉強して。

みんなといるとちょっと無口で、意地っ張りで、気難しくて、怒りっぽくて、

でもいつもお菓子いっぱい持ってきてくれて。

辛いものが苦手だから、お菓子はチョコレート系ばっかり。笑

ある飲み会の帰りに新製品のチョコ菓子あげたら、

やっと家に着いた0時も過ぎた頃

「俺はやっぱりガルボがいい…笑」

ってメールが来て。

めっちゃ可愛いと思って。

それから気になる存在だったんだけど…


ある日、わたしが部室のカギを借りるために

管理人さんのノートにサークル名とか学籍番号とか書いてたら

位置とかいろいろ間違えて手間取っちゃってたわけです。

後ろに人が並んでる気配もするし、余計にテンパっちゃって、もたつきながらやっとカギを借りて、

後ろの人に謝らなきゃ!って思って振り向いたら


「何してんだ(笑)」


その人だったんだよね。

なんか観察されてたみたいで。笑

ビックリするし、見られてた!っていう恥ずかしさもあるし、ドッキドキですよ。

もうギャー///状態。

今思えばそっから本気で好きだったんろうな。

こういうのつり橋効果っていうの?笑

でも、とにかく誰よりもその人がかっこよく見えるようになった。

一緒に花火大会に行きたくて誘ってみたり、

結構恥ずかしいことも言ったりした。

会いたくて部室行きまくった。

合宿も一緒に活動できるだけでホント嬉しくて楽しかった。

ツーショットの写真なんか宝物ですよ。

無理言ってその人の買ったばっかりの車のせてもらったり、酔っ払って深夜に電話かけたりもしたなぁ…笑

とにかく自分の好きっていう気持ちのことしか考えてなかったんだよね。

猪突猛進、まさにわたしのことです。獏


でもさ、合宿も終わって、夏休みも半分以上過ぎたころ、

mixiの日記で

「悩んでた」

とか、

「人の気持ちは分からない」

とか書いてあった。

最初はノーテンキに、

『大丈夫かな…悩みってなんだろ?もしかしてわたしのことだったり…!?キャー!!///』

なんて考えてたんだよ。

ほんとアホい。笑

まぁ大好きアピールいっぱいしてるつもりだったからねぇ。


そしたら突然パス認証型のフォトアルバムが出来てて、説明のところに

「9/5から。知ってる人は知っている、知らない人は…たぶんそのまま(笑)」

ってあったんだよね。

超ショックだった。

だって、絶対彼女じゃん。笑

考えすぎかな…?とも思ったんだけどさ、この間の日記もあるし。

まだ確信的なことが書いてあったわけじゃなかったから、最近までギリギリ希望は持ててたんだけど…

今日、ついに確定してしまいました。

日記更新してあってね。

幸せになったんだってさ。

読んだ瞬間、分かってたことだけど、ほんとに指が冷たくなっちゃって、鼻がツーンとして、涙がボロッと出ました。

自分でもビックリするほど血の気がひいてて焦ったね。笑

ああ、知らないうちにこんなに好きだったんだなぁ、って気づいた。

んで、もう好きでいちゃいけないって思った。

いや、正確には好きでいちゃいけないこともないんだろうけど…

今のわたしにはそんな辛い道を歩む気力が残っちゃおらん。

このまま好きでいつづけたら、顔を見るたびに涙が出ます。


あぁー

夏休み中、会いたくて、顔みたくて、声ききたくて、

はやく学校始まれ!!!!!!!なんて普段じゃありえないことまで考えて。

うずうず、イライラする気持ちをなだめすかして、やっとあと3日で学校が始まるよ!ってときに

これは無いんじゃないの、神様…

なんて思ったりしてね(´ー`)

でもさ、せめて、あともう1度だけでも素直に好きって気持ちだけであの人に会いたかったな。

もう知っちゃったからには仕方のないことだけど。

例の日記のコメントには

「なんかいろいろまとわりつきましたが…(笑)、幸せみたいでよかったです! 青春とりもどしちゃってください★」

って書いておいたよ。

20分かけて。笑

だって結構いろいろ直球なこととか言っちゃってたし(お酒の席でだけど)、

少なからずは困らせてただろうし、

だからってわたしは何も知らなかったわけだし、

好きであったことが悪いことだったとは思いたくないから…

なんて書いていいか分かんなかったんだよね。

結局こんなチャラけた文になっちゃった。笑

んで、さっきコメント返信みてみたら、

「いろいろって!?(笑)むしろ笑いを提供してもらってたし!これからも俺を笑わせてくれよ^^」

だって…


なんかなー!

やってらんねーよな!笑

べつにギャグで言ってたわけじゃなかったんだけどな!笑


でも…この文章かいてたら落ち着いてきました。

なんとか先輩後輩の関係に戻る決心がつきそうです。

まぁ勝手にわたしがもがいてただけだったけど。笑


あーこんなに大きな失恋したのは初めてなんじゃないかしら。

それだけあの人はかっこよくて、可愛げがあって、いい男だったんです。

しばらく次の人は見つかりそうにないくらいに。

でもはやいとこ次の恋みつけたいってのも正直なとこ。

だって寂しいしつまんないから!

まぁ、こればっかりは自分が好きにならなきゃいけないから難しいよね。笑


しかし愛だの恋だのばっかりにかまけているわけにもいかんのだ!

学生の本分は学業…

失恋なんかおかまいなしに学校は始まっちゃうから、凹んでばかりもいらんないね!

なんせ宿題のレポートまだ終わってないし!←


あーーーーーーーーーー!!!!!

ほんとにやってらんねーーーーーーー!!!!!!!!

⊂´⌒つ。Д。)つ <自業自得
| 日記 | 20:42 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 20:42 | - | -
COMMENT
よくやった。
| k. | 2009/10/05 12:06 PM |
ありがとー(;ω;)
まだ夜になると一人問答して死にそうになったりしてますが\(^o^)/
久しぶりにゆっくりお話したいぜ。。。
| アリ | 2009/10/08 2:09 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode