<< 0928 | main | 2010*0225 >>


| - | | - | -
1027
今ではだいぶ元気になってきて

そこそこ楽しく忙しくやっているけれど

新しく始まりそうな気もするけれど

それが好きな気持ちなのかわからない

寂しいだけかもしれない

少なくとも前の人に対する気持ちとは違う

今でもあの人と話してるときがいちばんあったかい気持ちになる

それが彼女との話だったとしても

でも必ずそんな日は帰り道で泣きたくなる

もう追いかける気はないのに


おへやは北向き くもりのガラス

うつろな目の色 とかしたミルク

わずかなすきから 秋の風





乙女とは病むものなのでした(^p^)

あ、実際はわたみんちで『たか子のココ夏☆ハネムーン』を頼んで

盃みたいにして飲んで

「横綱〜〜〜」

とかやっちゃうくらい元気です⊂´⌒つ。Д。)つ

ちょっとフォーリーブスの

あなたの前に僕がいたを聞いて感傷にひたってみただけっす

昭和がキてる(゚□゚)


あなたの前に僕がいた【フォーリーブス】

秋はひとりで考えるときを
あたえてくれたけれども
今は
それも僕にとって
じゃまになってきた
なぜなら秋は
ひとりでなくことばかり

いつの間にかめざめた
僕の恋のものがたり
なやみのふえることばかり

秋の前には 夏があったのさ

あなたの前には
僕が 僕がいた

ノックをするので
戸をあけてみると
秋風のいたずらなのさ

だから
たまらぬ気持ちで
外にとび出たら

肩ふれるのは
落ち葉のいたずらなのさ

夏が教えたぬくもりは
遠い思い出 今はもう

秋風だけが友なのさ
秋の前には 夏があったのさ

あなたの前には
僕が 僕がいた

| 日記 | 23:11 | comments(2) | -
| - | 23:11 | - | -
COMMENT
うわ、泣ける。

いつになっても失恋はつらいものなんだね。
| 神崎 | 2009/11/14 8:35 PM |
カンちゃんありがとありがとー(´;∀;`)
マジで「あなたの前に僕がいた」は良い曲だよ…!
もうすぐ春なのにモロに秋の曲だけど!笑
| アリ | 2010/02/25 12:47 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode