<< 1027 | main | フィギュア >>


| - | | - | -
2010*0225
お久しゅうございます!

いつのまにやら2010年になっていました…

年明けてからまだ更新してなかったのねーん

アリはなんだかんだで元気にやってます

みんなも元気かな?

会いたいなー、会いたいぞ



2月の頭にスノボ合宿行ってきましたー

スノボ楽しかったです!

ていうかあれだけの雪を見てテンションあがらない埼玉県民はいない←

初スノボだったからそりゃあもうコケまくったけど、それもまた良いよね、みたいな

でも帰って1週間くらいケツが死んだ⊂´⌒つ。Д。)つ

雪の中で入る温泉も最高で、お風呂上りのコーヒー牛乳もしっかり飲みました

今回幹事やってたんですけどみんな楽しんでくれたみたいで良かったです

もう旅行会社からの電話は御免だけどな!!!!(心臓に悪い+出るのに無駄に勇気が必要)



オリンピック盛り上がってますね

カーリング女子、イギリスの19歳の選手がマジで可愛かった

ていうか全体的に可愛い選手多すぎ

でもドイツに一瞬、『オリバー・カーン…!?』って人いた\(^o^)/

カーリングは狙い定めたときのあの眼光がたまらんよね

ついでに解説のおっさんのテンションのあがりっぷりが良かった

明日はついに女子フィギュアのフリーか〜

個人的には安藤美姫ちゃんを応援してます!

メダルとかはいいから、自分で満足できる滑りをしてほしす

ガンバレー( ゚∀゚)ノ!!
| 日記 | 10:50 | comments(0) | -
| - | 10:50 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PUPE
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
MEROMERO PARK
PHOTO
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode